「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


がんこおやじの「こだわり手巻き寿司バイキング」大好評開催中です(^o^)/





☝︎左から本日限定販売、人気の「サーモンロール」に地元産 新タマネギのスライスがのりました商品がお店に並びました(^o^)/ 真ん中には一番人気「海鮮巻き」、右側には「カニ巻き」❗️どれも美味しそうですね〜^_^



☝︎こちらも人気上位❗️左から「トロ鉄火巻き」、りんごの入った「アップルツナ節」、「サーモンロール」
今日のお昼ごはんに購入させて頂きました!



☝︎がんこおやじさん、毎回 朝早くより美味しい「手巻き寿司」を巻いて頂きありがとうございます!
そしていつもご利用頂き、応援してくださるお客様、本当にありがとうございますm(__)m
只今のお時間でもまだ巻いて頂いておりますが、数に限りのある種類もございますので、ぜひお早めにご利用下さいませ〜(^o^)/



☝︎本日も「生かつお」オススメですよー(^o^)/








☝︎今日の「切りごぼう」は増量サービス!









☝︎食卓で大活躍の「創味のつゆ」奉仕中です♫

お店に来る途中、「二俣駅前の桜」が満開を迎えていました!今週末がお花見のピークを迎えそうですね〜(^o^)/

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
がんこおやじの「こだわり手巻き寿司バイキング」大好評開催中です(^o^)/