「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


「エシャレット」3束入ってお買得♫



☝︎野菜コーナーより本日のスポット商品❗️
味噌つけてどうぞ〜(^o^)/



☝︎「土付きらっきょう」も初入荷!限定20キロ早い者勝ちです!



☝︎こちらも限定のお買得♫
早くしないと行っちゃうよぉ〜〜(^o^)/



☝︎「春野産 ワラビ」本日も入荷しましたよ〜(^o^)/



☝︎サラダの美味しい季節がやってまいりました❗️
「広告の品」トマトパック よく売れてますよぉ〜〜(^o^)/





☝︎甘さ抜群!トムトムとまと入荷しましたよ〜(^o^)/



☝︎今期 初入荷の「静岡産 葉生姜」1束 98円【外税】にて奉仕中❗️




☝︎「市場の風景」より 漬物コーナーでお世話になってます「焼肉屋シリーズ」の社長さんと一枚(^o^)/









☝︎『生かつお』オススメですよぉ〜〜(^o^)/








☝︎チラシ掲載の「あのハンバーグ」ぜひご利用くださいませ〜(^o^)/










☝︎二俣川から眺める「栄林寺」の桜も満開ですね〜(^o^)/






☝︎明日は「がんこおやじのこだわり手巻き寿司バイキング」、そして午前11時より店頭 特設ステージにて
「竜 一樹 スプリングコンサート」が開催されます!
コンサートでは ファミリータウン“イケダヤ”の
土屋店長がギターでお手伝いされるそうですね!
“我らが二郎さん❗️” 熱い演奏楽しみにしております(^o^)/

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
「エシャレット」3束入ってお買得♫