「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


最終日、午後5時38分「涙腺崩壊(泣)」16年間、本当にありがとうございましたm(__)m








☝︎最終日の夕方、青果の売り尽くしもほぼ完了に近づいて来た頃、ご近所の顔なじみの子どもさん達から 画用紙に書いた「イラスト入りのお手紙」を頂きました。ここ最近、いろいろなお客様からたくさんの温かいお声をかけて頂いたり、お手紙を頂き、何度も何度も泣きそうになりながらお仕事させていただいて来ましたが、とうとう「涙腺崩壊」(T_T)
「泣いた赤鬼」とはこのことですね〜。
私も涙もろい世代になったせいか我慢も限界に達してしまいましたよ。
最終日も商品も少なくなって来る中、最後の最後まで
ご来店、ご愛顧頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

「天竜での16年間」皆様にかわいがって頂いた多くの楽しい思い出は忘れません。
改めまして従業員一同 本当に感謝しております。
ありがとうございました。
皆様のご多幸を心よりお祈りしております。




☝︎最終の「トラック便」到着(^O^)/




☝︎今日も「お手伝い」ありがとう(^O^)/





































































































☝︎「最終のレジ通過」されたお客様をお見送りして「生鮮市場 石原や」閉店とさせて頂きました。

いつもブログ見て頂きありがとうございました(^O^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(八百屋さん)の記事

この記事へのコメント
ありがとう 石原やさん

一生懸命働いておられた姿を忘れません

拍手!拍手!拍手を贈ります

次からのお仕事も頑張って お元気でね ひでちゃん

休みが合えば天竜のイベントにいらして下さいね
大歓迎!!しますよ(^ー^)
Posted by KAKAKAKA at 2018年10月29日 22:22
ひでちゃん、お疲れ様でした。‼ひとつ楽しみが減りましたが、頑張ってくださいね。
Posted by ゆきちゃん at 2018年10月30日 09:00
船明のお祭りのことです。低予算の中、なんとか子供たちに楽しんでもらいたいと考えたなかの一つが、石原やさんのお弁当でした。とてもおいしく以後、お祭りの定番になっていました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。感謝。
Posted by 不動産のおおさわ at 2018年10月30日 10:12
KAKAさんコメントありがとうございます。
私もKAKAさんの笑顔わすれません(泣)
最後までおつきあい頂き本当にありがとうございました。
閉店して一週間たちましたがあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 店長ひでちゃん at 2018年11月03日 18:42
ゆきちゃんさん、コメント頂きありがとうございます。
二俣での思い出は本当にいい尽くせませんが長い間ご愛顧頂き本当に感謝しておりますm(__)m
Posted by 店長ひでちゃん at 2018年11月03日 18:51
不動産のおおさわ様、コメントありがとうございますm(__)m
ブログもよく拝見させて頂いてます。
地域の皆様にはいろいろな場面でご利用頂きまして本当に感謝しておりますm(__)m
Posted by 店長 ひでちゃん at 2018年11月06日 18:31
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
元店長のひでちゃんです!
おかげさまで何とか元気にやっております^ ^
 石原や閉店から早いもので2年以上の月日経ちますが
今でもこのブログをご覧頂いてくれる方がみえること
ありがたく思っておりますm(_ _)m
 お世話になりましたファミリータウンも取り壊しされたのは寂しい思いはありましたが新しい展開も楽しみですね♪
 またどこかでお会いできますこと楽しみにしております♪
何かと大変なご時世ではございますが皆さまどうぞご自愛くださいませm(_ _)m

 
Posted by 元店長ひでちゃん at 2021年07月07日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
最終日、午後5時38分「涙腺崩壊(泣)」16年間、本当にありがとうございましたm(__)m