「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


ファミリータウンにきれいな虹がかかりましたぁ〜(^O^)/




☝︎夕方の雨がやんだ後に我らが「天竜ファミリータウン」にきれいな虹がかかりました❗️
早速、谷島屋さんの前から撮影しました(^O^)/





☝︎感謝を込めまして「キャベツ」大奉仕させて頂きました❗️



☝︎「元気な僕ちゃん」と一枚(^O^)/
「すべり台」楽しかったかな?




☝︎鮮度抜群の「浜松産 分葱」入荷しました(^O^)/





☝︎「箱売り みかん」好評でした(^O^)/























☝︎お惣菜コーナーより「夕方出来立て」の「手作り天ぷらの盛り合わせ」お店に並びました!
うどんやおそばにのせてどうぞ(^O^)/



いよいよ来週の土曜日で残念ながら閉店となってしまいます。品目によりましては「売り切り」となった商品もありご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

ラスト一週間、従業員一同。心より皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
ファミリータウンにきれいな虹がかかりましたぁ〜(^O^)/