「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


閉店まであと「9日間の営業」となりましたm(__)m










☝︎今朝、市場からお店に戻りますと、駐車場の壁面にありがたいメッセージを頂いてました。イケダヤさんはじめ、ファミリータウンの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m





☝︎「市場の風景」より「シクラメン」大量にゲットしました(^O^)/














☝︎生鮮コーナーお買得盛りだくさんでお待ちしております(^O^)/


本日折り込みの「石原や通信 グッドタイム」でもご挨拶の文面をのさせて頂きましたが、本当にお世話になった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
食品コーナーはじめ「売り切り」とさせて頂く商品もありご迷惑おかけすることも多々あり、申し訳ございません。27日の最終日まで、精一杯販売させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日も皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

この記事へのコメント
期限までもうすぐですね
二俣住民のために頑張って下さって、お礼を言うのはこちらです。
様々に渡り関わり、ありがとうございました  感謝しています

バックヤードまで押しかけたり(*_*;無理言ったり、それでも
変わらず「奥さんいらっしゃい!」と声かけなど嬉しかったし
スタッフの皆さんとも顔馴染みに 心地よい買い物が出来ましたよ

マニュアル通りの対応スーパーばかりの中で、石原屋さんは特別
でした。 結果は残念ですが...無性に寂しいです...

今夜は「でかチキンカツ」を最後になるかなと味わいましたよ(^^)

ヒデちゃんは、二俣店で培った苦労と業と性格の良さで、
次の職場でもやり遂げる事、信じています。頑張って下さいね

16年間でしたね ご苦労様でした ありがとうございました(^_^)
Posted by KAKAKAKA at 2018年10月18日 21:28
KAKAさん、コメント本当にありがとうございます。チラシの挨拶文でも書かせて頂きましたが、16年間、天竜の地でお仕事させていただ思い出は私の「一生の宝物」です。残念ながらあとわずかとなりましたが従業員一同、ご来店お待ちしております!
Posted by 店長 ひでちゃん at 2018年10月19日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
閉店まであと「9日間の営業」となりましたm(__)m