「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


本日初売り開催中(^o^)/ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m





☝︎本日チラシ掲載の「福袋」❗️“食品タイプ1,000円”
“お菓子タイプ500円” (各外税価格)それぞれ20袋づつ販売させて頂き、お昼過ぎに完売となりましたm(_ _)m 中身を見てから、さらに買いに来て下さったお客様もみえて担当者も喜んでおります(^o^)









☝︎今年も火曜、金曜日は『たまごの特売』実施いたします(^o^)/





☝︎「市場の風景」より、鮮魚と青果部の『初競り式』が開催されました。「片山さつき」さんはじめ、国会議員の方々も出席されていましたね!

皆様 明けましておめでとうございますm(_ _)m
本日より「浜松中央市場」の初競りも始まりました。
石原やでは今年も鮮度の良い商品を販売出来ますよう
仕入れに励みます!今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
本日初売り開催中(^o^)/ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m