「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


「雨の日サービス」盛りだくさん♫



☝︎雨の日サービス❗️店頭にてお買得なキャベツ販売中です!限定品ですのでお早めにどうぞ〜(^o^)/




☝︎白菜よく売れております!「お鍋」もいいですね〜(^o^)/




























☝︎お肉コーナーでもオススメ品盛りだくさん♫





☝︎お惣菜コーナーより「おはぎ」お店に並びました!





☝︎「手作りおでん」好評いただいております(^o^)/



☝︎夕方出来立て「あったかシチュー」いかが?








☝︎当店名物「手作りお惣菜」!本日もぜひご利用下さいね〜!









☝︎本日レジにて週末の「お買得レター」配布させて頂いております!



「大相撲秋場所」も終盤戦に突入しておりますね!
昨日、我らが「大関 高安」は結びの一番で全勝の「横綱 白鵬」との取り組みでした❗️勝てば一敗で白鵬と鶴竜に並ぶ展開でしたが残念ながら敗れてしまいました〜。それでも早々と勝ち越し、存在感十分な活躍ぶりです。千秋楽までケガなく頑張ってもらいたいです。みなさんも一緒に応援よろしくお願い致しますm(__)m


本日も皆様のご来店、従業員一同 心よりお待ちしております(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
「雨の日サービス」盛りだくさん♫