「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


「都田産 シャインマスカット」入荷しましたよぉ〜(^o^)/



☝︎地元「都田産」のシャインマスカット入荷しました❗️鮮度も甘さも合格ですよ〜(^o^)/





☝︎こちらも地元産!「青切りハウスミカン」入荷しました!







☝︎「熊本産 青切り極早生ミカン」も入ってまいりました!「試食」もご用意してございます!ぜひお試し下さいませ〜(^o^)/




☝︎「ぶどうの計り売り」どの品種も好評です(^o^)/





☝︎「大玉スイカ 」ラストチャンスですよ〜!








「栗」や「松茸」「さつまいも」!秋の味覚 いかがですかぁ〜(^o^)/








☝︎「鮮魚手作りコーナー」よりオススメ品
お店に並びました(^o^)/











☝︎水曜恒例 「お米の特売」実施中です!


大相撲9月場所が始まりましたね〜!我等が大関「高安関」も開幕3連勝といいスタートを切ってくれております(^o^)/
兄貴分の横綱「稀勢の里」はじめ 久しぶりに揃った3横綱も負けなしスタートを切りました。
まずは上位陣に食らいついて優勝争いに絡んでもらい、「初優勝セール」開催したいものですね〜^_^

本日も皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
「都田産 シャインマスカット」入荷しましたよぉ〜(^o^)/