「ご意見・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください・・・・」
ishiharaya27@gmail.com まで


各コーナー「目玉品」盛りだくさん♫



☝︎サラダが美味しい季節ですね〜!
味自慢の「SSK徳用ドレッシング」大活躍❗️「焼き肉のつけタレ」にも好評ですよぉ〜(^o^)/



☝︎「お買得レター」の目玉品 ぜひご利用下さいませ〜(^o^)/
















☝︎本日 フルーツコーナー オススメ品多数並びました!「梨、白桃、黄桃、プラム各種やオレンジ」冷やしてどうぞ〜(^o^)/







☝︎「市場の風景」より「ゴーヤ」の競り❗️暑さの影響からか全体的に品薄状態が続いていますね〜。
「中国産 松茸」の入荷も始まっております!高級品すぎて写真だけ撮らせてもらいました(笑)










☝︎お刺身コーナー「はまち」「生まぐろ」「生カツオ」オススメ(^o^)/


















☝︎今週も「秘伝のホルモン」お店に並びましたよ〜(^o^)/







台風の急接近で「夏休み最初の週末」イベントの中止や延期が相次いでいるようですね。残念ですが、東海地方 直撃の可能性もあるようですのでご用心下さいね!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のお買い特品♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 天竜区にあるワクワク スーパー生鮮市場石原や 本日のお買い得
削除
各コーナー「目玉品」盛りだくさん♫